人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

淡路島でオフ会

淡路島の飛行犬で有名なドッグランで集まりました。

http://www.awaji-info.com/dogrun/

メンバーは
香川のミルクくん、徳島のマックスくん&初めましてのりゅうくん。
徳島のネオちゃん&初参加のモモちゃん、
淡路のヴィヴィくん&パルくん、
大阪のぽぽくん、
そしてドッグランということで脱走の心配なしなんでマイケルも参加(笑)
ピーターと、10匹で遊びました058.gif

飛行犬のかっこいい写真をカメラマンさんに撮ってもらい
しばらく遊んだあと、昼食。
昼食のお店のオーナーさんの好意で自然イッパイのドッグランで
遊ばせてもらいました。

山の斜面のようなドッグランは、どのワン達も気にいったようで
それぞれが、楽しんだ様子で笑顔いっぱいの1日でした053.gif

人間も持ちよりスイーツでお腹も満足♪

今日も1日ありがとうございました。
また次回よろしくおねがいします001.gif


淡路島でオフ会_c0229523_23203475.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23212266.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23215692.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23222782.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_2324683.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23243876.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23252249.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23261100.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_2327557.jpg


淡路島でオフ会_c0229523_23281825.jpg

by micheal-peterx | 2011-02-06 23:13