人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイケルとピーターXblog

micpeter.exblog.jp
ブログトップ

エクストリーム淡路大会

今年もエクストリームの淡路大会へ♪
練習会から、ぽぽくんと一緒に参加してきました。

本番の応援には、地元のVIVIくん&パルくん兄弟。
徳島からはMAXくん、香川からミルクくんが来てくれました。

ミルクくんが習ってた教室の訓練士さんも来られてて
ピーターはボールで遊んでもらい、嬉しそうでした。

若いころに比べて、やっぱりタイムは落ちてたけど
楽しく走ってくれただけ、ありがたいと思わないとね。

スタート前のやる気だけは、年齢と関係なしで意欲はますます
アップしてました(笑
今回は、私がひきづられ派手にこけてしまいました014.gif

動画は後日アップ予定です。

写真は全部ミルクママさんからいただきました
ありがとうございました058.gif

エクストリーム淡路大会_c0229523_1627065.jpg



エクストリーム淡路大会_c0229523_16143183.jpg




エクストリーム淡路大会_c0229523_1627284.jpg



エクストリーム淡路大会_c0229523_16275017.jpg
エクストリーム淡路大会_c0229523_16282565.jpg

by micheal-peterx | 2010-09-19 16:14